スポット

寝屋川市にオープンしたナフコ21スタイルに行ってきた。広くて安くて大満足だった

IMG 4651

10月13日に寝屋川市にオープンしたナフコ21スタイルに行ってきました。

寝屋川市にはビバモールがあり、いろんなお店が入っているのでよく行ってたのですが、

そのビバモールの隣の敷地にスーパーのバローとナフコ21スタイルがオープンしましたので、

本日早速行ってみたので紹介します。

ナフコ21スタイル寝屋川店の中は結構広い

基本的に家具を扱うお店の店内は広いですが、もともとビバモールの横の空き地は

そこまで広くなかったように記憶していたので、あまり期待していなかったのですが、

中に入るとすべてじっくり見るのが少し疲れるくらいに広かったです。

中は2階建になっていて、1階には小物類や小さめのキャビネットなどが売られています。

FullSizeRender 2

2階は主に大型の家具、ベッドやソファーなどが展示しています。

IMG 4656

家具のお店ってテンション上がりますよね。

おしゃれな家具見て家に置きたい!って思うのですが、

家に置くスペースが無いと思ってがっくりします笑

お店の混雑状況

オープンして最初の土曜日でしたが、午前中に行ったので少なめでしたが、

正午過ぎ頃より徐々に人が増え、駐車場が並んでいました。

今はオープンセールで広告を出しているので、土日は混雑が予想されます。

また、車で行く方は注意が必要です。

もともと隣にあるビバモールがオープンしてから土日は道路が混んでいます。

その上にナフコ21スタイルとバローがオープンしたことにより、お店の中より道路の混雑が

やばそうです。

まぁ家具を買いに行くなら車は必須なんですけどね。

セールの内容の紹介

ナフコ21スタイルに行って、安い!!って思ったものを少し紹介します。

まず庭用のテーブルとイス

IMG 4653

テーブルが2500円でイスが1990円

作りは結構しっかりしていて、座り心地も良かったです。

うちに庭があったら・・・って思っちゃいます。

このソファーが19800円

IMG 4655

家が広かったら置きたい家具ナンバーワンの

L字ソファーです。

うちにはちょっと厳しいかな・・・

他にも安い!!って思った商品はたくさんありました。

そして今は全品5%offしてます。

安いからと言ってお金の使いすぎには注意しましょう。

まとめ

ナフコ21スタイルは松井山手にもあるので、行ったことがある人は多いと思いますが、

寝屋川にできたお店の方が売り場面積が広いです。

そしてビバモールのすぐ隣ということもあり、買い物に困りませんし、

なんでも揃っちゃいます。

車なら四條畷イオンも近いですし。

寝屋川にはニトリがもうすぐできるみたいなので、

非常に楽しい場所になりそうです。

-スポット

Copyright© ネターナル , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.