グルメ スポット

イオンモール四條畷のプレオープン3日間全て行った私がお勧めする飲食店

2015年10月22日

ついに本日でイオンモール四條畷のプレオープン3日間が終わりました。

結局3日とも行ってしまいました。

やっぱり買い物は楽しいですね〜

 

で、3日ともイオン内で夜ご飯を食べたので、お伝えしたいと思います。

 

天麩羅えびのや

天丼や天麩羅定食が食べられるお店。

穴子天丼を注文したのですが、穴子がめっちゃ大きいんです。

残念ながら写真を撮ってなかったのであの大きさをお伝えできないのですが、

ぜひ一度食べてみてください。

 

鶏専門店 鶏月

こちらは鶏肉専門店。

1000円以内で食べれるし、めっちゃ美味なんです。

私は鶏南蛮定食を食べたのですが、今まで食べたチキン南蛮の中で一番美味しかったのではないでしょうか。

そう思うほど美味でした。

しかも安い。

ただ、もうちょっとご飯の量があれば嬉しいかな。

正直ちょっと足りませんでした。

またしても写真がなくて申し訳ない・・・

 

豚屋とん一

IMG 4194

ここはフードコートのお店なのですが、3日間通してずっと混雑していたお店です。

その理由は890円という安さなのに、ボリューム満点のとんかつや、トンテキが食べれるからです。

唯一写真を撮ってたのでお店したいと思います。

IMG 4196

これが890円はすごい安いと思います。

しかも肉がメッチャ分厚い。

食べきれないほどのボリュームで美味くて安い。

非常に良いお店でした。

 

まとめ

これまでいろんなところのイオンモールに行きましたが、イオンモール四條畷ではこれまでのイオンによく入っていたお店だけじゃなく、見たことないお店もたくさん入っています。

しばらくはランチ、ディナーの時間は混んでお店に入るのも大変だと思いますが是非行ってみてほしいと思います。

プレオープンの間に食べててよかったー

本日紹介したお店以外にも中華やカツオの藁焼きが食べられるお店などもあり、家族で楽しめると思います。

ではまた

-グルメ, スポット

Copyright© ネターナル , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.