スポット

イオンモール四條畷のイオンラウンジに入ってみた

イオンモール四條畷、賑わっていますね。

さて、今回もイオンモール特集第3弾です。

今回は大きなイオンモールにはだいたい入っているイオンラウンジに入ってきました。

 

イオンラウンジとは

IMG 4198

大きなイオンには大抵入っているのですが、無料でイオン製の飲み物やコーヒーが飲み放題でお菓子3点もらえるブースになります。

ショピングの合間に休憩として使う方や、カフェ感覚で入っている人がいたりと、結構平日でも行列ができていたりします。

休日では行列ができすぎて一組30分までなどの規制が入ることがあるくらい人気なのです。

 

イオンラウンジに入るためには

こんな便利なラウンジなのになんでイオンはもっと大大的にアピールしないんでしょうか。

それはイオンラウンジは誰でも入れるところではないからです。

イオンラウンジを使用するためにはイオンカードゴールドセレクト、イオンオーナーズカードが必要になります。

該当カードを持っている人が一人いれば、同伴者4人まで無料で利用できます。

・イオンカードゴールドセレクトはイオンカードセレクトで1年間の決済金額が一定以上かイオン銀行で住宅ローンを組んでいる人がもらえるカード

・イオンオーナーズカードはイオンの株を100株以上所有していればもらえるカード

多分一番簡単にラウンジ入るにはオーナーズカードを手に入れることだと思います。

 

イオンモール四條畷のイオンラウンジ

イオンモール四條畷では、イオンラウンジは3Fのイオンスタイルの出口付近にあります。

かなり奥に入っていく感じなので少しわかりにくいかもしれません。

私はこれまでいろんなイオンに行ってラウンジを使ってきましたが、イオンモール四條畷のラウンジはとても広かった。

人がいっぱいなので写真は撮れませんでしたが、快適に使用できる広さでした。

また他のイオンほど行列ができているわけではなく、土曜日にも関わらずすぐに入れたので非常に快適ですね。

フードコートやカフェはめっちゃ混雑しているので、奥さんや子供が買い物している間お父さんはゆっくり休憩して待つこともできます。

また、カウンターにはコンセントが使えるブースもありました。

IMG 4200

今度嫁が買い物している間Macを持って休憩しておくのもいいな。

-スポット

Copyright© ネターナル , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.