*

イオンモール四條畷のイオンラウンジに入ってみた

公開日: : スポット

【スポンサーリンク】

イオンモール四條畷、賑わっていますね。

さて、今回もイオンモール特集第3弾です。

今回は大きなイオンモールにはだいたい入っているイオンラウンジに入ってきました。

 

イオンラウンジとは

IMG 4198

大きなイオンには大抵入っているのですが、無料でイオン製の飲み物やコーヒーが飲み放題でお菓子3点もらえるブースになります。

ショピングの合間に休憩として使う方や、カフェ感覚で入っている人がいたりと、結構平日でも行列ができていたりします。

休日では行列ができすぎて一組30分までなどの規制が入ることがあるくらい人気なのです。

 

イオンラウンジに入るためには

【スポンサーリンク】

こんな便利なラウンジなのになんでイオンはもっと大大的にアピールしないんでしょうか。

それはイオンラウンジは誰でも入れるところではないからです。

イオンラウンジを使用するためにはイオンカードゴールドセレクト、イオンオーナーズカードが必要になります。

該当カードを持っている人が一人いれば、同伴者4人まで無料で利用できます。

・イオンカードゴールドセレクトはイオンカードセレクトで1年間の決済金額が一定以上かイオン銀行で住宅ローンを組んでいる人がもらえるカード

・イオンオーナーズカードはイオンの株を100株以上所有していればもらえるカード

多分一番簡単にラウンジ入るにはオーナーズカードを手に入れることだと思います。

 

イオンモール四條畷のイオンラウンジ

イオンモール四條畷では、イオンラウンジは3Fのイオンスタイルの出口付近にあります。

かなり奥に入っていく感じなので少しわかりにくいかもしれません。

私はこれまでいろんなイオンに行ってラウンジを使ってきましたが、イオンモール四條畷のラウンジはとても広かった。

人がいっぱいなので写真は撮れませんでしたが、快適に使用できる広さでした。

また他のイオンほど行列ができているわけではなく、土曜日にも関わらずすぐに入れたので非常に快適ですね。

フードコートやカフェはめっちゃ混雑しているので、奥さんや子供が買い物している間お父さんはゆっくり休憩して待つこともできます。

また、カウンターにはコンセントが使えるブースもありました。

IMG 4200

今度嫁が買い物している間Macを持って休憩しておくのもいいな。

関連記事

イオンモール四條畷のプレオープン3日間全て行った私がお勧めする飲食店

ついに本日でイオンモール四條畷のプレオープン3日間が終わりました。 結局3日とも行ってしまいま

記事を読む

枚方市駅にTSUTAYAが百貨店に?関西初のT−SITE枚方に行ってきた

新しいスポットができると無性に行きたくなるユメトです。 TSUTAYAの1号店って大阪

記事を読む

寝屋川市にオープンしたナフコ21スタイルに行ってきた。広くて安くて大満足だった

10月13日に寝屋川市にオープンしたナフコ21スタイルに行ってきました。 寝屋川市には

記事を読む

予約殺到!大阪のミスドミュージアムでドーナツ作りを体験できます

月に2〜3回はミスドに行くほどドーナツ好きなユメトです。 さて、全国のドーナツ好きな方は必見で

記事を読む

もうすぐGW!デートや子供連れにおすすめのスポット、ニフレル(NIFREL)に行こう

もうすぐGWですね。 みなさんは予定はありますか? 今日はデートや子供を連れてお出かけす

記事を読む

大阪の枚方に新しくできたニトリモールに行ってきた。混雑はマジでやばい

2016年4月20日にオープンしたニトリモールに行ってきました。 ショッピングモールと

記事を読む

友達同士でモンハンXやるなら場所はカラオケボックスが一番適してない?

モンスターハンタークロス、めっちゃ面白いですねー 会社でも流行ってて、会社帰りによくカフェで集

記事を読む

万博記念公園に出来たEXPOCITY-エキスポシティ-に行ってきた

エキスポシティ、ついにオープンしましたね。 ニュースで非常に話題になっていますので、多くの方が

記事を読む

イオンモール四條畷のプレオープンに行ってきた。

大阪府四條畷市に西日本最大級のイオンモールが2015年10月23日にオープンします。 それに先

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑