月別アーカイブ:2015年01月

グルメ

新幹線で売っているアイスクリームが美味!

私の仕事上、出張が非常に多いので新幹線や飛行機をよく使います。 どんな仕事かはまた改めて書くとして、 新幹線は車内販売でいろいろ売ってますよね。 皆様もお菓子買ったり、コーヒー買ったりした経験があると ...

グルメ

【京橋】安くてうまい串カツ食べたいなら串の坊のランチがおすすめ

大阪名物といえばたこ焼き、お好み焼きですが、串カツも名物なんです。 大阪には串カツのお店が山ほどあるんです。   でも、串カツをお腹いっぱい食べようと思うと、結構高くつきます。 すごく食べた ...

最近マイナーチェンジしたアテンザを試乗したらマジで惚れてしまった。

マツダのアテンザがマイナーチェンジしたんですね。 本日、愛車アクセラの点検に出すために関西マツダに行って、 点検の合間に新型アテンザを試乗してきました。

ゲーム

最近のPS plusフリープレイがすごい。1月はバイオハザードと俺の屍を越えてゆけ2

あけましておめでとうございます。 2015年はみなさまの役に立てる記事を書きたいなーと思いつつ、 やっぱり自分の好きな事を書くブログになりそうです。

Copyright© ネターナル , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.