iPad Mac

MacやiPhoneのアプリはキャンペーンを利用すれば10%以上安く買える

A0002 011580

こんにちは、ユメト(@yumeto_netarnal)です。

MacやiPhoneなどのアプリって安いものから高い物まで色々ありますよね。

このアプリを安く購入する方法って知ってます?

私はつい先日、LogicProというアプリを買いました。

Macに標準で付いてくるGaragebandの上位版ですね。

このアプリは音楽を作るアプリで、価格は23800円。

他社の同等の性能のソフトに比べて非常に安いんです。

パッケージではなく、App storeのみの販売なので販売コストを下げれているからできる価格なんでしょうか。

しかし私はこのアプリをあるキャンペーンを使って10%引きの21420円で購入することができました。

この方法はApp Storeで配信されている全てのアプリが対象です。

その方法をご紹介します。

iTunesカードを使えば安く購入できる

iTunesカードって頻繁にキャンペーンやってるのってご存知ですか?

コンビニや家電量販店でよくやっています。

でどういうキャンペーンかというと

「iTunesカード10%OFF」や「2枚買うと2枚目半額」などがあります。

これは時期によってもお店によってもキャンペーンの内容が異なります。

なのでキャンペーンの実施状況をチェックする必要があります。

 

でもキャンペーンを実施しているタイミングがわからない

毎週のようにお店回りしてられないですよね。

割引情報を知りたりならこのサイトがおすすめ

iTunesカード販売速報さん

キャンペーンが始まったらすぐに更新されますのでこのサイトをチェックしておけば見逃す心配がないですね

まとめ

このキャンペーンは曲や動画、アプリなど、iTunesカードを使えるものであればなんでも大丈夫です。

で私はこのキャンペーンを使ってLogicProを10%引きで購入したわけです。

iTunesカードはヨドバシカメラ等でもポイントはつきませんが、クレジットカードを使えばクレジットカードのポイントはつきますのでさらにお得ですね。

ドラクエとかFFとかのiPhoneアプリを定価で購入してたのもったいなかったなー

-iPad, Mac

Copyright© ネターナル , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.