最近マイナーチェンジしたアテンザを試乗したらマジで惚れてしまった。

マツダのアテンザがマイナーチェンジしたんですね。

本日、愛車アクセラの点検に出すために関西マツダに行って、

点検の合間に新型アテンザを試乗してきました。

新型アテンザ、マジでカッコいいです。

思わず写真撮ってしまいました笑

アテンザ

スタイルだけでなく、インテリアに関しても高級感があり、

運転したくなるような内装に仕上がっています。

アテンザ内装

エクステリア、インテリアだけでなく、性能もすごいんです。

何がすごいって、クリーンディーゼルのモデルに乗ったので、加速がすごい。

アクセルワークが難しいと思うくらい少し踏んだだけでグワッと加速していきます。

パワフルな車って乗っててめっちゃ楽しくなります。

 

クリーンディーゼルなので、音はちょっとトラックのような音がしますが、

ディーゼル車でよく言われるうるさいということはありませんでした。

 

最近マツダは本当に良い車を作りますねー。

ただクリーンディーゼルのモデルは

本体価格が300万円代後半になってくるので、

クリーンディーゼルの補助金が出るとはいえ、

オプションとか入れると結構な値段になってきます。

 

うちのアクセラが次の車検切れる頃には具体的に検討したいと思います。

 

 

ブログランキングに参加しています。

 

応援のクリックをお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

-

Copyright© ネターナル , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.