ゲーム

最近のPS plusフリープレイがすごい。1月はバイオハザードと俺の屍を越えてゆけ2

あけましておめでとうございます。

2015年はみなさまの役に立てる記事を書きたいなーと思いつつ、

やっぱり自分の好きな事を書くブログになりそうです。

さて、皆様はPlayStation Plusに加入されていますか?

Playstation Plusに入っていれば、毎月いろんなゲームが無料でプレイできるんです。

PlayStation4ユーザーはこれに加入していないとネットゲーム自体ができないので入っている人が多いと思いますが、

Playstation3やPlayStation Vitaユーザーは必須ではないので入っていない人も多いのではないでしょうか。

 

僕はPlayStation4を買う前からずっと入っています。

PlayStation Plusに入っていれば、サーバーにセーブデータを保存できるので、

バックアップの意味がありますが、それ以上に

毎月いろんなゲームが無料でできるんです。

例えば、12月は龍が如く1&2が12月17日から1月7日まで無料でダウンロードできました。

この期間中にダウンロードすれば、PlayStation Plusに入っている間はずっと無料でプレイできます。

私は年末年始を龍が如く漬けで過ごしました。それはそれでどうかと思いますが(笑)

 

1月7日からダウンロードできるソフトが更新され、

今月は「バイオハザード リベレーションズ アンベールド エディション」と

「俺の屍をこえてゆけ2」、「ヴァルハラナイツ3」など

が無料でダウンロードできます。

 

どれからやろうか悩みますよね〜

とりあえず片っ端からダウンロードしましょう。

なんてったって無料ですから!

 

PlayStation Plusは1ヶ月476円(税抜)で加入できます。

PS3やPSvitaを遊びつくしてはどうでしょう。

 

ブログランキングに参加しています。

応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ
にほんブログ村

-ゲーム

Copyright© ネターナル , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.