グルメ

【京橋】安くてうまい串カツ食べたいなら串の坊のランチがおすすめ

大阪名物といえばたこ焼き、お好み焼きですが、串カツも名物なんです。

大阪には串カツのお店が山ほどあるんです。

 

でも、串カツをお腹いっぱい食べようと思うと、結構高くつきます。

すごく食べたくなる時があるんですが、しょっちゅう食べれる物ではないんですよねー

たまたま大阪の京橋をぶらついていたら、コムズガーデンに串の坊というお店を見つけました。

串カツ・串の坊串の坊・ランチメニュー

 

夜は串カツ店の中でも高級な部類に入るお店ですが、

お昼の定食だと850円からで美味しい串カツが食べれます。

僕は豚ヘレ串定食を食べましたが、8本はすごくお腹いっぱいになります。

ご飯のお代わりも自由なので、すごく食べ応えがあって満足できました。

 

8本一気に出てくるわけではなく、まず4本出てきて、

食べ終わったらまた揚げたてを4本追加してくれる仕組みなので、

常に揚げたてを食べれます。

 

食べ方もソースだけじゃなく、ポン酢、からし、塩が置いてあり、

塩がすごく美味でした。

串カツ

次は串カツ定食食べに来よう。

 

串の坊京橋コムズ店

〒534-0024 大阪府大阪市都島区東野田町2-6-1

06-6353-1194

月~金

ランチ 11:00~17:00

土・日・祝

ランチ 11:00~14:00

 

ブログランキングに参加しています。

 応援のクリックをお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

-グルメ

Copyright© ネターナル , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.