グルメ

寝屋川・ワンコと一緒に食事ができるPerch(ぱーち)に行ってきました

2016年4月10日

近所にはワンコと一緒に行ける食事処ありますか?

うちの近くにはほとんど無いんですよねー

もっとワンコも一緒に行ける場所を増やすべきだと思いませんか?

ドイツはレストラン、デパート、公共の乗り物などワンコと一緒に入ってる人たくさんいるみたいですよ。

日本ももっと見習えば良いのに。

 

さて、今回は大阪の寝屋川市でワンコと一緒に行けるお店を見つけましたのでご紹介したいと思います

グリル&ダイニングPerch(ぱーち)

IMG 4437

夜は鉄板焼きなどを出しているお店で、TVでスポーツを流してスポーツを見ながら食事やお酒を飲めるところなんです。

夜は行ったことないんですけどねー

お店のすぐ横にちょっとしたオープンカフェのスペースがあり、ここでワンコを放して一緒にランチすることができます。

IMG 4433

こういう柵があるのでワンコを放していても大丈夫

IMG 4438

このオープンカフェには2組まで席があります。

ワンコ連れ同士だと知らない人でも色々お話できるから良いですよね。

近隣のワンコと一緒に行けるお店情報をいっぱいいただきました。

 

一般的にドッグカフェってご飯があんまり・・・と思っている方もおられるかもしれませんが、

このお店はご飯がすごく美味しくて安かったです

IMG 4439

AセットとBセットは毎日かわるようです。

これに本日の惣菜から2品選んで700円、ドリンク付けて900円、デザートもつけても1050円と

非常にリーズナブルです。

 

私はCの焼きそばセットにポテトサラダと揚げだし豆腐、ドリンク、デザートをつけました

IMG 4441

焼きそばは結構ボリュームがあり、ご飯もお代わりできます。

育ち盛りでも満足できる量ではないでしょうか。

焼きそばは少し甘めの味付けで、僕の好みの味でした。

IMG 4442

デザートがこれ

マジで美味です

暖かくなってきて外で食事するのも気持ち良い季節ですよね。

ご飯は間違いなく美味しいのでおすすめです

お店の向かいに駐車場がありますので車で来ても大丈夫ですよー

 

グリルダイニングPerch(ぱーち)

大阪府寝屋川市池田南町16−26

072−814−8002

-グルメ

Copyright© ネターナル , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.