スポット

イオンモール四條畷のプレオープンに行ってきた。

大阪府四條畷市に西日本最大級のイオンモールが2015年10月23日にオープンします。

それに先駆けて10月20日よりプレオープンしたので、早速仕事帰りに行ってきました。

 

イオンモール四條畷の詳細

所在地:大阪府四條畷市砂四丁目3番2号

敷地面積:約159,000㎡

延床面積:約153,000㎡

総賃貸面積:約75,000㎡

IMG 1220

 

初日はすごい混雑!

プレオープンはおそらく近隣のお宅にのみ案内が入ってると思いますが、すごい人でした。

仕事帰りなので、イオンモールに着いたのは18:30頃。

駐車場もお店の近くは止めれず、少し離れるか、屋内駐車場しか空いていませんでした。

プレオープンと言ってもほとんどのお店がオープンしており、グランドオープンと変わらないので当然といえば当然ですが。

飲食店も混雑していました。

ただ、あくまでプレオープンなので、知らない人も多いでしょうから、オープン以降は入場規制などもされる可能性が高いです。(プレオープン初日も午前中は規制してたみたいです。)

特に10月24日、25日の土日はとてもじゃないけどランチやディナーは店内では食べれないと思っておいた方が良いでしょう。

 

お得な情報は

プレオープンで盛り上がっているのは、やはりお得な商品が多いです。

事前予約が必要でしたが、ブラウンのシェーバーを購入しました。IMG 1222

型落ちではありますが、ヨドバシでも2万円近くする商品です。

これが1万円で購入できました。

他にもスーパーでは安いものが多かったです。

ジョーシンもプレオープンの間激安商品を用意しているようで広告が入っていましたが

どれも午前中に売り切れてしまったようです。

Macbook Air用にポータブルHDDを購入しようと思っていたので残念です・・・

プレオープンの間は毎日違う物を安くしているので是非行ってみてください。

プレオープンは誰でも入れますから!

 

イオンモール四條畷への行き方は

不便なところにあるので車で行くのがベストです。

車がない方は寝屋川市駅、四條畷市駅よりイオンモール四條畷行きが10月20日より

運行しています。

イオンモールの目の前で乗り降りできるので非常に便利です。

 

プレオープン、グランドオープンでお得な買い物ができると思いますので、

一度行ってみてください。

 

-スポット

Copyright© ネターナル , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.