*

PayPay祭り!100億円キャンペーン第2弾が2月12日からスタート!内容をまとめてみた

公開日: : お得情報

【スポンサーリンク】

ついに第2弾が出ました、PayPayの100億円キャンペーン。

前回はわずか10日間で終了してしまったので、恩恵に預かれなかった人が多かったのではないでしょうか。

それが第2弾としてキャンペーンが再開されます。

内容は前回と大幅に変更されていますので、まとめてみたいと思います。

【スポンサーリンク】

最大20%戻ってくる!しかし上限は低い

今回も前回同様20%返ってきます。しかし今回は上限が低く、1回の買い物で最大1000円が戻ってきます。

要するに20%返ってくるためには5000円までの買い物1000円の戻りとなります。

前回とは異なり、今回は少額の買い物を対象としたキャンペーンとなりますね。

ちなみにキャンペーン期間中通して一人の上限は50000円となりますので、毎回5000円づつ250000円分買い物できる計算になります。

20%戻ってくる条件は前回と異なる。

今回は前回と異なり、20%戻ってくるためにはPayPayにチャージしたものを使う必要があります。

IMG 6521

PayPayに登録したYahooカードだと1%下がって19%になります。

PayPayの仕様上、チャージした金額より高い金額を決済する際はチャージしたお金は一切使用されず全てクレジットカードで決済されてしまうので事前にチャージしておく必要がありますので注意が必要ですね。

ただYahooカードを使ってPayPayにチャージするとYahooカードでも1%のTポイントが付きますので、一番お得なのはYahoo!カードでPayPayにチャージして使う事です。

全額キャッシュバックは無くなったけど「やたら当たるくじ」の確率がめちゃ高い。

前回は最大10万円まで全額戻ってくるキャンペーンをやってましたが、今回も10回に1回の確率で100%返ってきますが、最大が1000円になります。

なのでコンビニとかで使う少額が対象になってきますね。

ちなみに今回はソフトバンクユーザーなどは関係なくなりましたが、Yahooプレミアム会員だと5回に1回になります。

Yahooショッピングやヤフオクの出品などでもお得になりますのでPayPayを機に入ってみるのもいいかもしれませんね。

まとめ

今回のPayPay祭りは少額の使用をターゲットにしていますので大きいものよりも安いものを数多く買うことを想定しています。

私はゲームソフトの購入で使おうかと思っています。

PayPay祭りを最大限活かすためにはYahoo!JAPANカードとYahoo!プレミアムは入っておいたほうが良いですね。

関連記事

【悲報】nanacoに楽天カードでチャージしてもポイント付かなくなった!代わりのおすすめクレジットカードはこれだ

今日たまたま楽天カードの公式ホームページを見たら、2017年11月から楽天カードでnanac

記事を読む

楽天カードはJCB一択!楽天ポイントの貯まり方が結構違うぞ

みなさん楽天カード持っていますか? 楽天カードってめっちゃポイントが貯まってすごく便利なカード

記事を読む

今話題のPayPayはめっちゃお得だった。積極的に使って行くべき理由

今話題になっているPayPay。 ニュースでも報道されているのでもう使っている人も多い

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑