お得情報

今話題のPayPayはめっちゃお得だった。積極的に使って行くべき理由

IMG 6403

今話題になっているPayPay。

ニュースでも報道されているのでもう使っている人も多いのでは無いでしょうか。

私も実際に使って見てめちゃめちゃお得だと感じましたので、ちょっと紹介したいと思います。

使ってみた感想

エディオンでスマホケースやニンテンドースイッチ用のコントローラをPayPayで購入してみましたが、

手順はめちゃめちゃ簡単でした。

もしわからない場合でも使い方はお店の人に聞いたら教えてくれるので結構いろんな方が使っていた印象です。

しかも後で紹介しますが、還元率が高いのと抽選で購入した金額全額帰ってくるキャンペーン中なので、めちゃめちゃ買い物が楽しいんです

PayPayがお得な理由

IMG 6404

PayPayのキャンペーン中でPayPayで支払いをすると金額の20%が払戻されます。

付与されるのは翌月10日のようですね。

20%ってかなり大きいですよね。1万円のものを購入したら2000円返ってきます。

めちゃめちゃでかいですよね。

しかもPayPayで支払うと支払った金額全額返ってくる可能性があります。

IMG 6405

通常で40回に1回、Yahoo!プレミアム会員なら20回に1回、ソフトバンクかワイモバイル会員なら10回に1回が全額返ってきます。

このキャンペーン、実は私も当たりました。

もっと高いものを買えばよかった笑

ワイモバイル会員なので確立が高いんです。

ソフトバンクユーザーやワイモバイルユーザーはかなりお得ですが、それ以外のキャリアの方でもYahoo!プレミアム会員になれば20回に1回になるので、

PayPayを使うならとりあえずキャンペーン期間中だけでもYahoo!プレミアムに入っておくべきです。

たった月額462円で確立がぐんと上がりますからね。40回に1回と20回に1回とでは全然違いますから。

 

PayPayにチャージしなくてもクレジットカードから引き落とせる

PayPayは支払い先にクレジットカードを選択することができます。チャージしなくてもクレジットカードで支払う事が出来るのです。

もちろんこのやり方でも20%還元を受けられるし、全額キャンペーンに参加できます。

ただ還元方法はPayPayへのチャージになります。

チャージした金額より高いものを購入するとき、チャージしたお金ではなく直でクレジットカードから引き落とされるため、使いにくいんです。

Yahoo!カードであればPayPayにYahoo!カードを通してチャージすることができます。

1000円分のチャージしかないときに2000円のものを購入しようとした場合、Yahoo!カードで1000円分追加でチャージすれば使い切れますね。

チャージできるのはYahoo!カードのみなのでこの機会に作ってもいいかもしれません。
Yahoo!JAPANカード

まとめ

PayPayのキャンペーン、めっちゃお得です。

僕もスイッチのコントローラ購入時に全額返金当たったので、買い物がめちゃめちゃ楽しみになりますね。

2019年3月までのキャンペーンなのですが、100億使い切ったら終了しますので、多分前倒して終わりそう・・・

家電を購入予定があったので、ちょっと前倒しで購入しようと思います。

-お得情報

Copyright© ネターナル , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.