*

ワールドカップ日本グループリーグ敗退!その時ギリシャは

公開日: : スポーツ, ワールドカップ

【スポンサーリンク】

ワールドカップ日本代表サポーターの皆さんこんばんわ。

今日はさすがに寝不足の方も多いのではないでしょうか。

私は5時に起きてサッカーを見ました。会社行ってからうとうとしましたが・・・・

 

日本代表1-4でコロンビアに負け、グループリーグ敗退となりました。

コロンビアはやはり強かった。

【スポンサーリンク】

前半は良い感じで折り返せたんですが、後半ハメスロドリゲス投入され一気に流れを変えられました。

コートジボワールの時もドログバの投入で一気に流れを変えられてます。

 

今回はキーマンにことごとくやられた印象です。

 

また、同時刻にキックオフとなったギリシャ対コートジボワールでは、

ギリシャが先制し、後半同点に追い付かれるも、後半ロスタイムでPKを獲得。

勝ち越しのゴールとなりました。

 

ギリシャサポーターは非常に面白く、気合いの入った試合だったことでしょう。

日本が決勝トーナメントに行くためにはギリシャが同点もしくは勝利が条件だったため、

条件がそろっていただけにやはり日本には勝ってほしかった・・・

 

残念な気持ちのまま、仕事に行くのでした。

 

4年後は頼むぞ、ニッポン!

 

関連記事

ワールドカップベスト8が決定!決勝トーナメント2回戦の日程は?

ワールドカップが決勝トーナメント1回戦すべての日程がすべて終了しました。  

記事を読む

ワールドカップ全日程終了!優勝はドイツ!

本日、ワールドカップ決勝戦が行われました。 アルゼンチンも善戦しましたが、ドイツに一歩及ばず、

記事を読む

ワールドカップ各グループが2戦終了!現在の結果について

皆様こんばんわ。 ワールドカップが早朝から試合をやっていることが多く、睡眠不足の方も多いのでは

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑