iPhone アップル製品

新型iPhone量産を来月開始!9月に発売か!?

アップル製品をこよなく愛する皆様、こんばんは。

ついに新型iPhoneの情報が出てきました。

6月24日(ブルームバーグ):米アップルのサプライヤーが中国で新型「iPhone(アイフォーン)」の量産を来月開始する。計画に詳しい複数の関係者が明らかにした。

正式な発表ではないようですが、かなり信憑性の高い情報のようです。

以前から情報がありましたが、4.7インチと5.5インチの2機種が発売されます。

5s発売した際も5cという廉価版も同時に発売しました。

アップルの最近のはやりでしょうか。

これによってiPhoneカバーのサイズが増え、家電量販店の売り場が広がるかもしれませんね。

 

関係者の1人によれば、新型アイフォーンは従来の機種に比べて一段と丸みがあり薄型になる。5.5インチ型の生産は4.7インチ型に比べて複雑であるため生産効率の低下を招いており、量産に向けて克服すべき課題になっているという。

毎回iPhoneは発売日に手に入らない人も多く、長期間待たされることも多いが、今回はさらにほしいサイズが手に入れにくいという現象が起きるかもしれません。

 

ちなみに私は5.5インチを買う予定です!

 

-iPhone, アップル製品

Copyright© ネターナル , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.