*

ワールドカップ各グループが2戦終了!現在の結果について

公開日: : スポーツ, ワールドカップ

【スポンサーリンク】

皆様こんばんわ。

ワールドカップが早朝から試合をやっていることが多く、睡眠不足の方も多いのではないでしょうか。

私は常に仕事を休んで見たいと思っています。

 

6月22日、ワールドカップ各グループが2戦目が終了しました。

【スポンサーリンク】

2戦で決勝トーナメントで決勝トーナメント出場を決めているのは全7チーム。

・オランダ ・チリ ・コロンビア ・コスタリカ ・アルゼンチン ・フランス ・ベルギー

どれも強豪揃いです。

今回はヨーロッパ勢よりも南米が強い印象です。

 

ヨーロッパ勢は結構グループリーグ敗退したチームが多いですね。

 

あと、日本を含めアジア勢がまだ一勝もできていません。

 

決勝トーナメント出場権はあと8チーム。

 

ガンバレ、ニッポン!

 

ネターナルはサッカー日本代表を応援しています。

 

 

関連記事

ワールドカップ日本グループリーグ敗退!その時ギリシャは

ワールドカップ日本代表サポーターの皆さんこんばんわ。 今日はさすがに寝不足の方も多いのではない

記事を読む

ワールドカップ全日程終了!優勝はドイツ!

本日、ワールドカップ決勝戦が行われました。 アルゼンチンも善戦しましたが、ドイツに一歩及ばず、

記事を読む

ワールドカップベスト8が決定!決勝トーナメント2回戦の日程は?

ワールドカップが決勝トーナメント1回戦すべての日程がすべて終了しました。  

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑